パパぱんちの子育てブログ(パパと娘と時々犬)

パパの子育てについて気付いたこと色々書いていきます。といっても一緒にお出かけした内容が中心になると思いますけど。あと、ペット(犬)との絡みも適当に書いていきます。

さらぴことこぷの添い寝

こんにちは。パパぱんちです。

さらぴこが2歳になってからはこぷ(ミニチュアダックス)と一緒に遊んだり、散歩に行ったり出来るようになりました。ただし、散歩はさらぴこを抱っこしながらこぷを散歩する羽目に張ることもしばしばですが・・・。相変わらずこぷはさらぴこにライバル心を持っていて目を離すとマウンティングをしたりおもちゃを奪ったりするんですが、さらぴこが寝るといつもそっと寄り添って寝ています(笑)

さらぴこを守ってあげてるつもりなのか、暖かいからなのか謎です。さらぴこの寝返りで踏まれたりしても懲りずにまた寄り添いに行くので微笑ましいです(笑)

 

f:id:papapunch:20180324233621j:plain

なんか変なポーズ・・・・お互い背中を預けてる?お腹を擦って欲しい時によくするポーズですけど。

 

f:id:papapunch:20180324234000j:plain

一体何を考えているのか・・